爆笑問題・太田、久保純子アナが森進一の『おふくろさん』を熱唱するVTRを見て「笑いが止まらなくなって、収録が止まった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、久保純子アナが森進一の『おふくろさん』を熱唱するVTRを見て「笑いが止まらなくなって、収録が止まった」と明かしていた。

太田光:NHKもアナウンサーの数、尋常じゃないぐらい多いからね。

田中裕二:尋常じゃないからね。

太田光:とても覚えられないよ。

田中裕二:クボジュンで止まっちゃってるからね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:クボジュンで止まっちゃってっから。

太田光:クボジュンもヒドかったよなぁ。

田中裕二:いや、ヒドくないよ。凄かったよ、あの人は。

太田光:森進一の『おふくろさん』見て、笑いが止まらなくなっちゃって(笑)

田中裕二:昔の紅白を振り返る番組一緒にやってて。

太田光:収録止まったんだから、クボジュンの笑いが止まらないからって(笑)

田中裕二:たしかにね、俺らも笑ったんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄かったから、もう(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)本当なぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました