相席スタート山崎ケイ、闇営業騒動でのインタビューで芸人仲間の中ではしずる池田が称賛されていたと明かす「1分ぐらい喋らないっていう(笑)」

2021年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、闇営業騒動でのインタビューで芸人仲間の中ではしずる・池田一真が称賛されていたと明かしていた。

山崎ケイ:しずる池田さんの、闇営業問題の時のインタビューがめちゃくちゃ面白くなかったですか?(笑)

土屋伸之:闇営業?

山崎ケイ:芸人が劇場とか本社に行く時に、カメラに待ち構えられてて。

塙宣之:ああ、はいはい。ワイドショーでね。

土屋伸之:あの時、映ってたの?池田君。

山崎ケイ:みんな、芸人だからちょっとふざけようとしたりするじゃないですか。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:で、みんな楽屋帰ってきて、「あれムズいよなぁ、あそこでウケんの」ってなった時に、ついに池田さんが、「1分ぐらい喋らない」っていう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:めっちゃ面白いじゃん(笑)

山崎ケイ:めちゃくちゃ面白かったんですよ(笑)

土屋伸之:ただ口を開けてるだけのやつね(笑)そこでバスっと切られて(笑)

山崎ケイ:で、もうみんなそれを見てから、「もう何もできない。あれが正解だわ」って。

塙宣之:なるほど(笑)

土屋伸之:あれ面白かったなぁ、たしかになぁ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事