ニューヨーク屋敷、ロンブー田村淳から「結婚祝いで、夫婦同士で食事を」と誘われて「断った」と告白「すげぇ変な感じになってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から「結婚祝いで、夫婦同士で食事を」と誘われて「断った」と告白していた。

屋敷裕政:ロンブーの淳さんがさ、「じゃあ今度、お祝いしたいなぁ」みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:で、ご祝儀くれるんかなって思ったら、「奥さんってご飯とか行く人?」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺ら夫婦とメシ行こう、みたいな雰囲気。

嶋佐和也:それちゃんと断った?

屋敷裕政:断った。

嶋佐和也:断ってるんだ、すげぇ。

屋敷裕政:「すみません」って。すげぇ変な感じになってた(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:なんか色んなスタイリストさんとか、メイクさんとか楽屋におって、「マジ?」みたいな顔をしてた。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「すみません、奥さんそういうの多分嫌がります」って(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「それはすみません」って。

ニューヨーク屋敷、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言「俺、オリラジの中田さんみたいなタイプやから」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、結婚して「不倫は絶対しない」と宣言していた...
ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで...
タイトルとURLをコピーしました