有吉弘行、ラジオ番組のアシスタントの指から「ウソみてぇに血が吹き出してます」と明かした上で処置のため退出を命じる

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラジオ番組のアシスタントの指から「ウソみてぇに血が吹き出してます」と明かした上で処置のため退出を命じていた。

有吉弘行:何してんだ、和賀。

和賀勇介:すみません、血が止まらなくなって。

有吉弘行:なんでだよ。血が止まらないって何なんだよ。

和賀勇介:分かんないです(笑)

有吉弘行:手から?

松崎克俊:指。

有吉弘行:どこで擦ったんだよ。

和賀勇介:擦ったっていうか、血管が出ちゃってんのかもしれないです。

有吉弘行:血管出ちゃってんの?じゃあ、しょうがねぇな。

和賀勇介:すみません、本当にすみません。

有吉弘行:大丈夫なの?

和賀勇介:止まらないんですよ。

有吉弘行:バンドエイドしても全然?

和賀勇介:はい。

有吉弘行:じゃあ、ちょっと外出なさい。外出て消毒してこいよ。

松崎克俊:ああ、そうですね。

有吉弘行:気持ち悪ぃから。

松崎克俊:ふふ(笑)

和賀勇介:すみません。

有吉弘行:じゃあ、ちょっと和賀抜けます。多分ね、血管をね、そのまま損傷してるみたいです。

松崎克俊:そうですね。

有吉弘行:ウソみてぇに血が吹き出してます(笑)

松崎克俊:そうですね(笑)バンドエイドがもう、赤くなってましたから。

有吉弘行:そういうもんですよ。血管切るっていうことは、そういうことですよ。怖いだろ?

松崎克俊:怖いですね。

有吉弘行:血管切ると怖いからね。

松崎克俊:ふふ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事