爆笑問題・太田、ロシアによるウクライナ侵攻の可能性がある緊迫した状況をネタに「プーチン谷広げるんじゃねぇかって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ロシアによるウクライナ侵攻の可能性がある緊迫した状況をネタにしていた。

太田光:ワリエワに薬飲ませたのお前なんだって?

田中裕二:なんでだよ(笑)なんで全部俺が関わってくるんだよ、毎週。

太田光:お前のおじいさんの薬だったらしいじゃない。

田中裕二:俺のおじいさん?

太田光:心臓病で(笑)

田中裕二:クニジさんはもう、俺が小学校2年生の時に…

太田光:クニジさん?お前のおじいさん?(笑)

田中裕二:うん。

太田光:田中クニジさん?(笑)どういう字書くの?

田中裕二:久二次かな。

太田光:へぇ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なにやってたの?ああ、科学の先生だ。

田中裕二:理科の先生だったんですよ。

太田光:で、小郡作ったんだよな?お前の先祖。

田中裕二:もっともっと遡っていかないと(笑)

太田光:でも、ワリエワも大変だよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:本当さ、可哀想だったし。

田中裕二:うん。

太田光:で、帰ったら帰ったでロシア今大変だろ。

田中裕二:大変ですよ。

太田光:あれもう心配が耐えないだろうね(笑)

田中裕二:本当、もう帰ったら帰ったで、自分のところの国はね(笑)

太田光:国はさ、もう大変なことになって緊迫しちゃってるじゃん。

田中裕二:緊迫しちゃって。

太田光:プーチン谷広げるんじゃねぇかって。

田中裕二:ムーミンじゃねぇよ。

太田光:はっはっはっ(笑)そういうこと言うなよ、シャレになんないんだから!

田中裕二:お前が言ったんだよ(笑)

太田光:遠い日本にいたらね、あそこの事情なんてわからないんだからね、偉そうにみんな評論してるけどね。

田中裕二:うん。

太田光:分かりゃしないよ、どっちがいいとか悪いとかそんなの。

田中裕二:うん。

太田光:長いんだから、あそこの歴史は色々あって。

田中裕二:ねぇ。

太田光:だから滅多なこと言うもんじゃない、プーチン谷広げるとか。

田中裕二:お前が言ってんだよ。

東野幸治、次女が付き合っていたロシア人とダウンタウンの大晦日特番『笑ってはいけない』を二人で見ることがあったと告白
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、次女が付き合っていたロシア人とダウンタウンの大晦日特番『笑ってはいけない』を二人で見ることがあったと告白して...
岡村隆史、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに「それは悔しいかな、負けを認める(笑)」
2019年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がロシア人女性と付き合っていたことに、「それ...
タイトルとURLをコピーしました