有吉弘行、原宿を独特な色に塗られて爆音でエンジンを吹かすバンが走っていて「みんなクスクス笑ってました」と明かす「そういう人、原宿に買うもんないから来るな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、原宿を独特な色に塗られて爆音でエンジンを吹かすバンが走っていて「みんなクスクス笑ってました」と明かしていた。

有吉弘行:原宿の交差点に、大宮ナンバーなんですけど、バンが。

関太:はい。

有吉弘行:で、独自の色に塗ってまして。

関太:おお、なるほど。

有吉弘行:よく分かんないんだけど、多分、応援されている…応援しているアーティストのシール貼ってる車。

関太:ああ、香ばしいですね。

有吉弘行:よく分かんないけど、応援してるアーティストの方のステッカーを貼られてて。で、オリジナルの色に塗られたバン。

関太:まぁ、ありますね。

有吉弘行:で、エンジンがブーン!っていう。

関太:ああ、なぜか(笑)

有吉弘行:で、原宿を走ってたんですけど、みんなクスクス笑ってました。

関太:ふふ(笑)原宿行くからダメだよ。

有吉弘行:そういう車に乗った、エンジン「バフーン!」っていう車に乗ってる人、原宿に買うもんないから、来るな。

関太:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)

松崎克俊:分からないですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

松崎克俊:それは買わせてください(笑)

有吉弘行:みんな笑ってたよ。

関太:原宿はよく行きましたね(笑)

有吉弘行:その人は多分、カッコイイと思って乗ってんだよ、それ。

関太:お金もかかってますよね。

有吉弘行:なんか…健気だよ。

関太:健気?(笑)そんなふうに思っちゃいました?(笑)

有吉弘行:強引な割り込みを繰り返して、車線変更。バーン!

松崎克俊:ああ、それ。

有吉弘行:みんなクスクス笑ってんのも知らずに。

関太:わぁ、裸の王様(笑)

有吉弘行:可哀想だなって思いました。

関太:誰か言ってくれる人がいると良いんですけど。

有吉弘行:ご注意ください、そういう方。

関太:そうですね(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉だ」と顔を指されながら車を押していたと告白
2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルファロメオの旧車に乗っていた頃は新宿などの大通りで止まってしまい「有吉...
有吉弘行、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思うと語る「まだ導入されて間もないからさ、運転技術怖ぇな」
2021年5月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、電動キックスクーターを自家用車で追い越そうとする時に「ちょっと怖いな」と思...
タイトルとURLをコピーしました