有吉弘行、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了で番組スタッフへの逆ギレを再現「そんな言われると思わんかった、もう終わり!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、上沼恵美子の『快傑えみちゃんねる』突然の終了で番組スタッフへの逆ギレを再現していた。

有吉弘行:突然、終わってもいいんですよ。『えみちゃんねる』じゃないですけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ね。「はい、もう来週終わり!」って。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「来週、終わろう。ね?はい、終わり、もう、終わり」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もうそんな言われると思わんかった、もう終わり!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お・わ・り!」。

安田和博:それは上沼さんですよね(笑)

有吉弘行:「お・わ・り!おわり、お・わ・り!」。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:以上です(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました