爆笑問題・太田、宮迫博之の闇営業問題で「一番気に入らないところ」はお笑いのネタではなく「歌って100万円」もらったところだと指摘

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮迫博之の闇営業問題で「一番気に入らないところ」はお笑いのネタではなく「歌って100万円」もらったところだと指摘していた。

塙宣之:なんで持ってないんですか?携帯電話。

太田光:要らないの。

田中裕二:俺は普通にスマホ使ってるけど。

塙宣之:連絡とりたい時は…

太田光:糸電話。

田中裕二:くだらねぇな。もういいよ。

太田光:凄いいいヒモ手に入れたんだけど。

田中裕二:雑でしょ、もう。何言ってるんですか、本当に…でも、SNSやりたいと思う?

塙宣之:僕はツイッターとかは…

太田光:やんない。プライドあるもんな?芸人としての。

土屋伸之:塙さん、ブログはやってるけども、それはネタを上げるブログでね。

田中裕二:何をそんなにやりたいのかなって。

太田光:タダで仕事をするっていうのは、芸人のプライドとして許さないわけよ。

塙宣之:いや、これはもうね、この問題についても同じですよ。

太田光:ねぇ、本当そうだよ。

塙宣之:100万円もらうんだったら100万円相当のネタを作りたいっていうことで。

太田光:そういうことなんだよ。だから、宮迫はそこが俺は一番気に入らないところなんだよ。歌を歌って100万もらってんじゃねぇよっていう。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:ニ曲だったらまだね、分かりますけども。

田中裕二:「ニ曲だったら」じゃねぇんだよ、なぁ。

太田光:歌、上手いからね。

田中裕二:「マイク回した」って文句言ってたから、記者会見で(笑)

太田光:記者会見はいいなぁと思ったんだけど。ちょっと若干、マイク回してた。あれが…どうかなって。

塙宣之:クセが。

土屋伸之:つい(笑)

塙宣之:もしかして、フルで見たんですか?(笑)

太田光:フルで見たよ。俺なんて、もう釘付けだもん、だって。こんなテレビが面白いのないよ。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事