ナイツ塙、レイザーラモンRGが『ザ・ベストワン』で見せていた芸人魂に感動「最後5秒のためだけに、髪をわざわざ刈り上げててさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、レイザーラモンRGが『ザ・ベストワン』で見せていた芸人魂に感動したと語っていた。

塙宣之:『ベストワン』で、レイザーラモンさんが出てたの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、レイザーラモンさんのネタが、「メンディー」ってネタでさ。

出水麻衣:うん。

塙宣之:俺たちのネタで、志村になっちゃうネタがあるんですよ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「なんとかなんとかメンディー」「おい、メンディー入ってるよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:めっちゃ面白くて、俺。そういうの好きだから。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:「なんでそんなメンディー入ってんだ、お前」って。「私はフリーメンディーソンです」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんだこの展開」って思って見てて(笑)それで、最後RGさんが帽子とったらさ、「トメンディーエンジェルの斉藤です」って、わざわざ刈り上げててさ。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:本当に芸人魂だなって思って。ヅラでもいいじゃん。

出水麻衣:うん。

塙宣之:それを刈り上げてさ。「ペッ…どうもありがとうございました」って(笑)最後5秒のためだけに。笑っちゃったけどね。

土屋伸之:凄いね(笑)

ケンドーコバヤシ、レイザーラモンRGの「あるある」が誕生したのは宮川大輔と飲んでいるところに呼び出して「一晩、焼き鳥のあるある考えさせた」ことで生まれたと明かす
2022年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、レイザーラモンRGの「あるある」が誕生したのは宮川大輔と飲んでいるところに呼び出して...
レイザーラモンRG、『幻ラジオ』が好きすぎてジングルを『アメトーーク』でベースを使って弾いたと東野幸治に報告「それをフットボールアワーの後藤さんが当てました(笑)」
2021年6月28日にYouTube配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『幻ラジオ』が好きすぎてジングルを『アメトーーク』でベースを使って弾いたと東野幸治に報告していた。 レイザーラモンRG:レイザーラモンのY...
タイトルとURLをコピーしました