マヂラブ野田クリスタル、ピース又吉直樹は「唯一可愛がってくれる先輩」という主張の根拠を問われて「過去に2~3回は一緒にメシ行ってるから」と回答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ピース又吉直樹は「唯一可愛がってくれる先輩」という主張の根拠を問われて、「過去に2~3回は一緒にメシ行ってるから」と回答していた。

村上:野田さんを、唯一可愛がってる先輩が又吉さんって情報も入ってるんで。

野田クリスタル:ギリギリね。

村上:ギリギリって、どういうことですか?

野田クリスタル:その可愛がってる…

村上:どのぐらい可愛がられてるんですか?

野田クリスタル:うーん、だから過去に2か3は一緒にメシ行ってるから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:凄いことよ。

村上:皆さん今ね、少ないと思ったかもしれないけど。

野田クリスタル:うん。

村上:野田さんがメシ行くなんてないんですから。

野田クリスタル:3位は同列で0ですから。

村上:1位は?

野田クリスタル:又吉さん…あ、でもモダンタイムスがくるから。

村上:1位モダンタイムス(笑)デッカさんは?

野田クリスタル:メシを食ってるのか、打ち合わせをしてるのかよく分からない状態が結構ある。

村上:なるほど、仕事でしか会わない。

野田クリスタル:そう。

村上:でも、又吉さんは本当にプライベートでメシを2~3回行ったことある?

野田クリスタル:そうだね。これは完全に可愛がられてる。マブダチ。

村上:で、野田さんも慕っています。

タイトルとURLをコピーしました