山里亮太、ナイナイ岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』での漫才後にフォローしてくれたことで感動「優しい人だなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ナインティナイン・岡村隆史が『ENGEIグランドスラム』での漫才後にフォローしてくれたことで感動したと語っていた。

山里亮太:「多分、カットされるから先に言っておくわ」って。リスナーたちと俺の中で、みんなが共通認識で知ってるから、「これみんなも楽しいよな」って思ったら、そうでもないんだなって気づいたっていう単語として、岡本信彦さんのくだりがあるって言ってたじゃない。

これ、不毛な議論とかラジオでさ、岡本信彦さんがね、よくね、食べれる草と食べれない草が分かるって。

本当の意味での「リアルガチでの道草を食う」っていうね。ラジオで聞いてるから、俺たち当たり前だと思ってたの。本田医師のそばと。本田医師のそばを食べる音が大きすぎて、王理恵さんに婚約破棄されたって。これは常識だと思ったけど、違うと。

このブースを出た瞬間、そんなにみんな覚えてないっていう。で、この温度差で、凄いスベっちゃった、と。『ENGEIグランドスラム』で、あんだけ温かいお客さんの前でも、スベっちゃったっていう岡本信彦さんのくだり。

まぁ、カットされてたと思ったけど、しっかりオンエアされてて。で、優しいなぁって思ったのは、受けで岡村さんが言ってくれてたんだね。俺らネタ終わったらすぐ出てっちゃうから。はけちゃうから。

岡本信彦さんのくだりでスベったのが、頭ジーンとしてて。そのままぼーっとしたままスタジオの声とか聞こえてなかったけど、オンエア見たら「岡本信彦さんは、食べれる草と食べれない草、見分けられる方なんですよね」って。優しい人だなって思って。

ナイナイ岡村隆史、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆史、3位オードリー若林」
2022年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆...
山里亮太、aikoが自分の時だけでなくナイナイ岡村隆史の結婚発表時にも居合わせたことに驚き「幸運の女神だ、みたいになってて」
2020年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、aikoが自分の時だけでなく、ナインティナイン岡村隆史の結婚発表時にも居合わ...
山里亮太、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまったと告白「マジでさっしーいなかったら終わってた」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました