ナイナイ岡村隆史、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆史、3位オードリー若林」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞授賞式で失敗したのは「1位山里亮太、2位岡村隆史、3位オードリー若林」であると語っていた。

岡村隆史:一番…これも言わんでええねんやろうけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山ちゃんが一位やで。

矢部浩之:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

岡村隆史:南海の山ちゃんが、やっぱりアカデミー史上、最も。あれはね、分かってんねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山ちゃんが悪いわけじゃないねん。山田洋次監督にインタビューするカンペが全て間違ってるっていう。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:驚異のカンペ渡されてたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:聞いたら、全部違うっていう。「いや、違いますね」って。

矢部浩之:あれは可哀想。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:可哀想な出来事やわ。

岡村隆史:山ちゃんが一位。で、二位が俺。

矢部浩之:でも、誰のせいにもできないもんね。

岡村隆史:できない。自分のせいやから。

矢部浩之:山ちゃんは百歩譲ってな。

岡村隆史:しょうがない。

矢部浩之:しょうがない、スタッフの手違いがあったから。

岡村隆史:で、三位は若林君。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:若林君もアカデミー賞の洗礼受けてるから。場違いやったっていう(笑)

矢部浩之:飲まれんねんな。

岡村隆史:飲まれんねん、空気に。「なんでそんなことを言うねやろ」ってなってしまうから。

岡村隆史、日本アカデミー賞「優秀助演男優賞」を受賞して「吉本とまだ契約結ばんでよかった」と発言「ギャラも跳ね上がって」
2020年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本アカデミー賞「優秀助演男優賞」を受賞したことで、「...
山里亮太、タモリから日本アカデミー賞授賞式での失態を受けて「インタ・スベル」というあだ名を命名されたと明かす
2020年1月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリから日本アカデミー賞授賞式での失態を受けて「インタ・スベル」というあだ名...
山里亮太、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまったと告白「マジでさっしーいなかったら終わってた」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまっ...
タイトルとURLをコピーしました