爆笑問題・太田、TBS『音楽の日』では高級ケータリングが並ぶ一方『爆報THEフライデー』は「弁当も出やしない」と愚痴

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS局内で『音楽の日』では高級ケータリングが並ぶ一方、『爆報THEフライデー』は「弁当も出やしない」と愚痴っていた。

太田光:音楽の日の時、俺ら別の収録やってて、TBS行ったらさ、もう我が物顔にさ、あれな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:音楽の日の連中がさ、我が物顔にさ、フロア占拠しやがってさ。

田中裕二:それはさ、しょうがないでしょ。

太田光:こっちはレギュラーでやってんのにさ、隅っこに追いやられちゃってさ。

田中裕二:いやいや、それはもうね…

太田光:それでさ、フロア全体にさ、ケータリングの屋台がダーンって出てんだよ。

田中裕二:ええ、ええ。ケータリングね。

太田光:こっちはさ、『爆報』は弁当も出やしない。何もねぇんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、「なんだよチキショー」って思ってさ。ケータリングのところに、ちょうど喫煙所があって。ケータリングの前通るわけ。

田中裕二:はい。

太田光:そしたらさ、音楽の日の連中がみんなそこで高級なケータリングを美味そうにさ。

田中裕二:ええ。

太田光:これ見よがしに。「お前、爆報か?」みたいな顔をしてさ。

田中裕二:そんな顔もしてねぇよ、別に(笑)

太田光:俺が通るたびにさ、「またタバコ吸いにきたのか?この爆報の小僧は」みたいな。

田中裕二:そんなふうに思ってないでしょ(笑)

太田光:そういう顔をしてこっち見るからさ。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事