ザキヤマ、おぎやはぎ矢作に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出しを行う「見ろ、ちゃんと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、おぎやはぎ・矢作兼に「ひろゆきのYouTube動画」についての詳し過ぎるダメ出しを行っていた。

矢作兼:どう?この俺の見ている角度どう?ひろゆきみたいでしょ?

ザキヤマ:あの切り取り動画でおなじみ。論破王のね。

矢作兼:この目線がこっちなの、ひろゆきっぽいでしょ?

ザキヤマ:あと、何か肩にかけてないと。

矢作兼:ふふ(笑)肩にかけてんだっけ?

ザキヤマ:よくかけてるよね。たまに上向いたりとか、笑いながら喋るみたいな。

矢作兼:ふふ(笑)

ザキヤマ:ちょっと上向いたり…逆の上よ。

矢作兼:こっち?…ラジオだから分かんないよ(笑)

ザキヤマ:ちょっと添えんのよ。「でも、僕は○○だと思います」みたいな。

林田洋平:めちゃくちゃ詳しいですね、ザキヤマさん(笑)

ザキヤマ:最後にポッと添えるっていう。

林田洋平:めっちゃ見てますね(笑)

ザキヤマ:見ろ、ちゃんと。

矢作兼:余計なこと言っちゃった(笑)

空気階段・鈴木もぐら、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感「こんなことするために俺は、カネ稼いでんじゃねぇんだ!」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「ひろゆきにスパチャを投げたら親に怒られた」というリスナー投稿に親目線で共感していた。 ...
ナイツ塙、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷりに疑問
2021年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ひろゆきの倍ぐらい稼いでてもおかしくない」とねづっちの芸と人気のなさの反比例っぷり...
ニューヨーク屋敷、ひろゆきに対して最初は「なんやコイツ」と嫌悪感を抱いていたと告白「不思議と、めっちゃ嫌いから入ってどんどん好きになってくよな」
2021年7月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ひろゆきに対して最初は「なんやコイツ」と嫌悪感を抱いていたと告白していた。 屋敷裕政:ひろゆきさんいいね。...
タイトルとURLをコピーしました