空気階段・鈴木もぐら、15年ぶりに再会した大学の学生寮「平和寮」の大家にいきなりマジギレされる「あんたのことめっちゃ嫌いやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、15年ぶりに再会した大学の学生寮「平和寮」の大家にいきなりマジギレされていた。

水川かたまり:たった今、平和寮に着いて。偶然、平和寮の大家さんともぐらが15年ぶりですか、再会を果たしたんですけれども。

大家さんがもぐらの顔を見るなり、「あんた鈴木か」と。「ラジオやなんやで、凄い悪く言ってるの聞いてるから、あんたのことめっちゃ嫌いやねん」と(笑)

15年ぶりに再会したのに、めちゃくちゃ怒られました(笑)そんなに悪くいってた感じじゃなかったと思うんですが、とにかくキレられて(笑)今、とりあえず越崎さん、永井さんとちょっと駐車場探して、一旦避難しております。

もぐらは今、大家さんと二人きりです。

水川かたまり:ただ今、帰りの車内です。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:皆さんビックリしたかもしれません。とりあえず着いたら、大家さんが出てこられて、もぐらが怒られまして(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:というのも、ちょっと誤解があったみたいで。

鈴木もぐら:そうなんですよ。本当、行き違いです。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:このラジオでね、平和寮のことをむちゃくちゃに言ってる、みたいな感じで、大家さんが耳に挟んで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:それで大家さんが怒ってたんですよ。

水川かたまり:オンエア自体を大家さんが聞かれてたわけじゃなかったんですね。

鈴木もぐら:そうなんです。だから、大家さんにもちゃんと説明しましたし。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、「そういうことね」と分かってくれましたんで、きっちり和解しましたんで、大丈夫です。

水川かたまり:はい、ビックリしました。

鈴木もぐら:私もビックリしました。

水川かたまり:我々、3人、車をとめに行って、平和寮に戻ってきたら、笑い声が聞こえてきてたので。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:そんな短時間で和解したのか、と。

鈴木もぐら:ふふ(笑)そうですよ。それは誤解なんで、すぐ和解はできるんですよ。

空気階段・鈴木もぐら、大阪でバイトしていた風俗店の優しかったスタッフたちが「娑婆にいてくれたら嬉しいよ、俺は」と語る
2021年5月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、大阪でバイトしていた風俗店の優しかったスタッフたちが「娑婆にいてくれたら嬉しいよ、俺は」と語って...
空気階段・鈴木もぐら、横浜に行くはずが電車で乗り過ごして熱海に行ってしまい戻ろうとしても「気づいたら宇都宮に」いた過去を告白
2020年12月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、横浜に行くはずが電車で乗り過ごして熱海に行ってしまい、戻ろうとしても「気づいたら宇都宮に」いた過去を告白していた。 水川かたまり:コン...
タイトルとURLをコピーしました