伊集院光、Netflix配信中のドラマ『全裸監督』を絶賛「すげぇ楽しくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Netflix配信中の村西とおるの半生を描いたドラマ『全裸監督』を絶賛していた。

伊集院光:『全裸監督』の話。幸せなのはこっちの方なのよ、『全裸監督』がすげぇ楽しくて、今、おぎやはぎくんもその話をしてたんだって。

おぎやはぎ矢作、『全裸監督』での山田孝之・森田望智の演技を絶賛「内容よりも演技を見ちゃう」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧が逮捕されるも『全裸監督』での出演シーンを差し替えずに配信しているNetflixの英断を称賛「そこが素晴らしい」

で、JUNKのスポンサーにNetflixが入ってて、Netflixで『全裸監督』のCMが打たれているこの番組の中で、「『全裸監督』面白かったよ」っていう話ができるほど、まぁ健全なことはないだろう。

ただ、1個だけあるんだよなぁ…なんかさ、わりと俺の周りもさ、『全裸監督』よかったよみたいな話をするわけ、みんな。なんかその村西とおるさんっていう、知らない世代も、もういっぱいいるよね。

今も御存命なんですよ。でいて、かなり過激な発言を色んなところでしてますけど、まぁ、何で言えば一番良いのかな…1980年代の終わりぐらいに、世の中にAVっていうものがガンガン出てきた時の風雲児みたいな人ですよ、奇才ですよ。

村西とおるさんと、その村西とおるさんと組んで出てきた、女優の黒木香さんっていう。二大奇才。二大奇才と、当時のそのAVを取り巻く業界のオモテウラみたいなものをNetflixが、一話一億円以上かけてるらしいよ。で、撮ったドラマシリーズですよ。

タイトルとURLをコピーしました