ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井に結婚披露宴で無茶振りされてキングオブコント決勝ネタで乗り切ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク坂井に結婚披露宴で無茶振りされてキングオブコント決勝ネタで乗り切ったと語っていた。

屋敷裕政:良ちゃん(鬼越トマホーク・坂井良多)が「ニューヨークもなんかやれよ」って。ベロベロの良ちゃんね。

嶋佐和也:ベロベロの(笑)

屋敷裕政:で、とっさに「嶋佐、この結婚式、どうですか?OKですか?」って言って(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:で、どうやったっけ?(笑)

嶋佐和也:「オッケーですっ!」って。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:しょうがねぇ。

屋敷裕政:ふふ(笑)「もう、お前何してんねん。冷静になれよ、お前」「冷静~…誰も知らないんだって」で、なんとかごまかせた。

嶋佐和也:マジでM-1とキングオブコント出といてよかったわ、マジで。

屋敷裕政:たしかに。最下位のやつ、二発なんとか放り込んでなんとか。

嶋佐和也:ヤジにも助けられながら。「なんだよ、それ。しらねぇよ」みたいな。

屋敷裕政:なんとか助けてもらって。事なきを得たというか、逃げ切った感じですけど。その後、Q太郎さんのコーラの完璧な伝統芸。

嶋佐和也:すげぇな。

屋敷裕政:しかも結婚式バージョン。「今日のメニュー、全部ゲップせず言います」って。あそこでまず盛り上がるからな。

嶋佐和也:うん。素晴らしい芸。

屋敷裕政:で、「トリュフ…ゲップ」みたいな。「ダメ、ダメ。これじゃ終われませんよ」って、瓶ビール持ってきて、「スーパードライいきます」って飲んで、全部言い切って大盛り上がりして、「本当にご結婚お…ボェッ」って。ドカーンって。

嶋佐和也:完璧。

屋敷裕政:ふふ(笑)凄かったな、芸人さんはああいう時。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホークとの共演がなくなってきたのはブレイクして「今年になって景色が変わった」ためであると発言
2021年6月5日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホークとの共演がなくなってきたのは、ブレイクして「今年になって景色が変わった」ためであると発言...
ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク金ちゃんが結婚式でボケて河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に並ぶようなことをしていたと明かす
2021年8月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク金ちゃんが結婚式でボケて河村たかし市長の金メダル噛みつき行為に並ぶようなことをしていたと明かしていた。 屋敷...
タイトルとURLをコピーしました