ケンドーコバヤシ、宮迫博之が芸人デビューした息子・藤井陸の漫才を芸人として見て「あんま面白くない」と評価していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、雨上がり決死隊・宮迫博之が芸人デビューした息子・藤井陸の漫才を、芸人として見て「あんま面白くない」と評価していたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:お子さんが漫才するなんてことは、結構あることやからね。

周平魂:らしいですよね。

ケンドーコバヤシ:宮迫さんの息子さんもデビューしてるしね。

周平魂:デビューしてるんでしたっけ?

ケンドーコバヤシ:どっか事務所入ったんちゃうかな。

周平魂:学生の大会みたいなん出てて。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

周平魂:名を上げてるみたいで。

ケンドーコバヤシ:「どうなんですか?」って宮迫さんに聞いたら、「あんま面白くない」って言うてた(笑)

周平魂:ああ、そりゃあね(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、親から見てとかじゃなくて、シビアな感じで見て、「う~ん…って感じやったなぁ」って言うてた(笑)

たかのり:厳しいなぁ(笑)

周平魂:でもそうなるやろなぁ。

ケンドーコバヤシ:親目線から見たら、「足りひん」とかってなるやろうけど、マジでオモロイってなるかもしれへんやん。

タイトルとURLをコピーしました