ケンドーコバヤシ、R-1ぐらんぷり優勝しても売れていないチャンピオンは「時間返せって思ってるんちゃう?何人かは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、R-1ぐらんぷり優勝しても売れていないチャンピオンは「時間返せって思ってるんちゃう?何人かは」と発言していた。

周平魂:昔はなかったですもんね、R-1もM-1もキングオブコントも。

ケンドーコバヤシ:ああ。俺らの年代から始まってるよな。

周平魂:コバさんはでも、芸歴大分経ってから始まってるんじゃないですか?

ケンドーコバヤシ:だって、M-1の一回目の優勝、中川家やからな。

周平魂:10年目じゃないですか、中川家さん。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうか。R-1の一回目の立ち上げ、俺とか陣内とかが出てる時やからな。

周平魂:はい。

たかのり:その時、芸歴は何年目ですか?

ケンドーコバヤシ:10年ぐらい経ってんのかな。

周平魂:経ってるんやと思いますよ。でも、そのR-1なくてもコバさんは出てはりましたもんね。

ケンドーコバヤシ:別にR-1で仕事増えたんなんか1mmもないけど。

周平魂:だから、R-1とかM-1関係なしに、売れてる人は売れてたってことですもんね。

ケンドーコバヤシ:そっから全然後よ、仕事が増えるのは。

周平魂:ああ。

ケンドーコバヤシ:…時間返せって思ってるんちゃう?今現在のR-1出場者も思ってるんちゃう?(笑)

周平魂:めちゃくちゃ言うてますやん(笑)

ケンドーコバヤシ:「時間返せ」って思ってるんちゃう?何人かのチャンピオンは(笑)はっはっはっ(笑)

周平魂:いやぁ…でも、ヒューマン中村さんとか。

たかのり:そうですね、一緒にやらせてもらってたりするんですけど。

ケンドーコバヤシ:思ってるやろ、それは。「時間返せ」って(笑)

周平魂:いや、それは思ってはらないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ヒューマンとか、おいでやすとか「時間返せ」って思ってるやろ。

周平魂:そんなことないと思いますよ(笑)あの人の青春やと思って。

ケンドーコバヤシ:ヒューマンとおいでやすが「キャラかぶってるんで」みたいな言い合うっていう茶番がもう、辛かったもん、俺も。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:別にかぶってへんし。少しでも爪痕、みたいな。ちょっとでも記憶に残れ、みたいな。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「キャラかぶってるアイツを潰します」ってお互い言い合ってるのを見て、「別にかぶってないけどな」って。メガネかけてるぐらいで。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとでもドラマ産もうとしてんねんな、コイツら(笑)

周平魂:いやぁ、それは…悪いですよ、コバさん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました