オードリー若林、春日が六本木で遊んで浮気報道があった頃は「やっぱり怖かった、色々言いにくかった」と告白「社長に長財布もらってた頃」

2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が六本木で遊んで浮気報道があった頃は「やっぱり怖かった、色々言いにくかった」と告白していた。

若林正恭:やっぱ、春日事件のあたりってお前、やっぱり怖かったよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか言いにくかったもん、色々。

春日俊彰:ああ、そう(笑)

若林正恭:お前が六本木でパラダイスと遊んでた頃。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:長財布とか社長にもらってた時(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっと怖かったもん。言いにくかったもん、あのへんの時期って。

春日俊彰:へぇ。あんま分かんないけどね。

[adseense01]

若林正恭:環境をちょっと変えて、なんか脳が活性化されてやる気が出るって、なんかあるじゃん、引越ししたら、3~4ヶ月だけど、ちょっとやんなきゃな、みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:だから、引っ越しをどんどんする人とかいる。刺激とか…

春日俊彰:なるほどねぇ。

若林正恭:「なるほどねぇ」じゃねぇよ(笑)

春日俊彰:なるほどねぇ、ちょっと高めの家賃のところに住んで奮い立たせるみたいな。

若林正恭:それとか。パソコン新しいの思い切って買っちゃう、とか。何週間かはちょっとやんなきゃ、みたいなのあんじゃん。あれの最大のやつ(子供が生まれたことは)でしょ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:横で感じるもん。『スクール革命』で俺が滑りかける時、春日がヘルプで入るなんて無かったんだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は滑りかけたわけよ。そしたら、ヘルプで入ってきてんのよ、なんか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

若林正恭:「いや、若林さんはこういう時があるから」みたいな。なに、ヘルプで入ってきてんだよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:赤ちゃんが生まれて、脳が幸せで満たされてるからって。お前の助けなんていらねぇわ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんで腹立てられなきゃいけないんだよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事