流れ星ちゅうえい、下ネタを言って「離婚してから調子悪い」と言い訳した相方・瀧上伸一郎にマジ説教「離婚は免罪符じゃねぇかんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが、下ネタを言って「離婚してから調子悪い」と言い訳した相方・瀧上伸一郎にマジ説教をしていた。

瀧上伸一郎:(『ミレニアムズ』の収録で)可愛い女の子たちもいたりしなかった?

ちゅうえい:した、なんか。

瀧上伸一郎:あれ見て、中川パラダイスがちょっと勃起したっていう(笑)

塙宣之:何を言ってんだよ。

土屋伸之:何を言ってんだよ、本当に(笑)

ちゅうえい:何を言ってんだよ、マジで。

瀧上伸一郎:っていう話を聞いたから。

土屋伸之:下ネタ言うなって言ったでしょ、最初に(笑)

塙宣之:やめろって。

瀧上伸一郎:離婚してから調子悪いんだって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

瀧上伸一郎:勘弁してよ(笑)

ちゅうえい:お前、免罪符じゃねぇかんな。

瀧上伸一郎:はっはっはっ(笑)離婚したから、ごめんね。

土屋伸之:離婚を言い訳にしたら許されるとかないから(笑)

ちゅうえい:今の、マジでマネージャーに怒られ案件だからな。

瀧上伸一郎:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました