佐久間宣行P、ハライチ岩井が『ゴッドタン』腐り芸人を真似てヌルくやっている芸人に「一生許さねぇ」と激怒していたと明かす「俺たちが引いた線を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気が『ゴッドタン』腐り芸人を真似てヌルくやっている芸人に、「一生許さねぇ」と激怒していたと明かしていた。

佐久間宣行:この間、岩井とかが言ってたのは、岩井と板倉と徳井がね、腐り芸人で腹くくって悪口言ってるじゃないですか。

川島明:はい。

佐久間宣行:で、「俺たちが引いた線を、あそこまで行けるんだって思ってヌルく言ってる奴らだけは一生許さねぇ」って言ってて(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「岩井と板倉があそこまで行けんだったら、このラインだったら怒られないっていう感じを、最近やってる奴らがいる」って(笑)

川島明:本当になんか急に、「腐り風」が増えましたね、たしかに。

佐久間宣行:増えて(笑)

川島明:たしかに、岩井君のおっしゃる通り。

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:急に番組の悪口言い出したり。

佐久間宣行:そう、そう。

川島明:それは岩井君の背景があって、というね。

佐久間宣行:岩井は腹くくって言ってたじゃないですか。

川島明:言うてました。もう特攻という感じで言ってたし、ゴールデンでね、フジテレビでやってたから言えるという。

佐久間宣行:うん。

川島明:それを急に、2年目の全く売れてへん奴がスタッフの悪口言っても、そら仕事来ないよ、みたいな(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)

川島明:「カンペ出すのが遅いんですよ」みたいな(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

川島明:むちゃくちゃなこと言うてます、『ゴッドタン』病にもなってると思う、若手は。

タイトルとURLをコピーしました