山里亮太、オードリーが『バナナサンド』で憧れている芸人の第2位にランクインしていることで嫉妬「あのランキング見てから、俺の中で火がついちゃったのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリーが『バナナサンド』で憧れている芸人の第2位にランクインしていることで嫉妬してしまったと告白していた。

山里亮太:一番攻撃力が強かったのは、やっぱり「憧れてる芸人、第2位がオードリー」ってところね。

あのランキング見てから、俺の中で火がついちゃったのよ。「え?なに?オードリー、2位なの?」って。

で、なんか2位って出た時にも、全体を包む納得感。俺も「すげぇなぁやっぱ」って一瞬言っちゃった感じと、あとこの番組の前の見取り図のラジオでも、見取り図がオードリーに心酔しちゃってる感じとか、みんなそうなんだなぁって。

で、そのダメージを受けてる状態で、あんなんなったから。(『バナナサンド』で)スライムかぶったりしてっから。

タイトルとURLをコピーしました