山里亮太、ひろゆきに論破されて「心を折られている人」を見るのが好きで「結構楽しく見てる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ひろゆきに論破されて「心を折られている人」を見るのが好きで「結構楽しく見てる」と告白していた。

リスナーメール:ひろゆきさんが論破されて、あたふたしているところを見れますように。絶対的強者が負ける瞬間をみたいです。

山里亮太:でもさ、クロちゃんかナダルかなんかが、一回勝ってたよね。Abemaかなんかの番組で、勝ってたはずだよ。

クロちゃん凄い、みたいなことをおっしゃってた、みたいな。

でもやっぱ凄いよね。俺、絶対勝てないと思う、怖くて。もう、なんか心の底から折られそうじゃん、なんか。

でも、だから怖いとか言ってるけど、心の底から折られてる人の動画を見るのは結構楽しく見てんだよなぁ。

みんな、頭の中で浮かんでると思うけど(笑)あの人がバキって折られてるところ、いいよねぇっていう。

タイトルとURLをコピーしました