爆笑問題・太田、高田文夫がワリエワに同情する中で松村邦洋のとんでもない合いの手に爆笑「笑っちゃったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫がワリエワに同情する中で、松村邦洋のとんでもない合いの手に爆笑してしまったと語っていた。

太田光:ワリエワ、15歳で可哀想だって。

田中裕二:うん。

太田光:この間、『ビバリー』で高田先生と松村君と磯山のやつを聞いてたらさ。

田中裕二:うん。

太田光:高田先生が「ワリエワも15歳で可哀想だよな、あれ本当に。可哀想だよな、ああいうのはな。なんとかしてやりてぇよな」って言ったらさ、松村君がさ、「そうですね、15歳。高部知子と一緒ですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それ全然違うだろ、お前言ってること(笑)「ニャンニャン写真が出たのが15歳。あの時と一緒ですよ、ワリエワ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)一緒じゃねぇわ(笑)

太田光:「何言ってんだ、お前」って(笑)

田中裕二:一緒じゃなさすぎるだろ(笑)

太田光:高部知子と一緒だって(笑)

田中裕二:高部知子とは全然違う(笑)

太田光:言うんだよ、そういうこと。笑っちゃったよ(笑)

田中裕二:15歳でパンとそれが出てくるんだね。

太田光:15歳で大変だっていうんで、高部知子と一緒だって言うんだよ(笑)ニャンニャン写真が出たって。そういうことじゃないじゃない、だってやってる内容がさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ハンパしちゃってごめん」みたいなさ(笑)

田中裕二:全然違う(笑)

太田光:積木くずしとかさ。

爆笑問題・太田、高田文夫がコロナ感染した松村邦洋に「アイツのせいでうつるところだった」と容赦なく発言していたと明かす「ミュージックソンがあったから大丈夫だった」
2021年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫がコロナ感染した松村邦洋に「アイツのせいでうつるところだった」と容赦なく発言していた...
松村邦洋、爆笑問題が太田プロを退所する際に社長・副社長と話し合いを行う直前の太田とすれ違ったと明かす「『君の名は。』のエンディングみたい」
2019年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、ものまねタレントの松村邦洋が、爆笑問題が太田プロを退所する際、社長・副社長と話し合いを行う直前の太田とすれ違ったと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました