爆笑問題・太田、新型コロナウイルス感染者「コロナばらまき男」の言動・行動を批判「迷惑な奴。あれこそ空気読めないって奴だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルス感染者「コロナばらまき男」の言動・行動を批判していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:コロナばらまき男の…

田中裕二:ダメじゃねぇか。ダメなやつだろ。今、一番怒られるでしょ。

太田光:コラアゲンはいごうまんです。

田中裕二:コラアゲンはいごうまんじゃねぇよ。さっき会ったけども(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)コラアゲン来てたね、挨拶に来て。

田中裕二:ええ。

太田光:この間、「ラジオで言ってもらって、ありがとうございます」って、わざわざね、TBSの中に来ていただいて。

田中裕二:うん。

太田光:「どうなの?最近、ライブとかやってるの?」って言ったら、「全部飛びました」っつって。元々、客も来ねぇのに(笑)

田中裕二:そんなことないけど。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:ライブハウスがね、営業してないから。

太田光:「僕のイベントが飛ぶぐらいですから、ダメですね」って言ってたけど。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だって、コラアゲン配合してもダメなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:コロナばらまき男でやろうかと思って。

田中裕二:ダメだって。一番ダメなやつ。

太田光:はっはっはっ(笑)アイツ、迷惑なオヤジだなぁ。

田中裕二:ああ、あれね。

太田光:あんなのいるんだな。

田中裕二:何んだろうね。

太田光:「ばらまいてやる」って。

田中裕二:いやもうさぁ、おかしいよね。

太田光:面白いよなぁ、あの人。

田中裕二:「面白い」じゃないんだよ。

太田光:俺もああいう年寄りになるんじゃねぇかって思って(笑)

田中裕二:本当だよ(笑)

太田光:自分の将来を見るような(笑)

田中裕二:本当に(笑)

太田光:あれも、店の人とか焦ったろうな。

田中裕二:それはそうですよ、最悪ですよ。

太田光:家族に電話して、「陽性が出て、ツバ吐きまくってやる」って出てったっていう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そんな迷惑な奴。あれこそ空気読めないって奴だな。

田中裕二:もう読めないとかいうより…

太田光:本当に空気が読めない奴だよ。

田中裕二:本当の空気読めない。

太田光:ああいう、とんでもないのが出てくるからな、凄いなぁ。

田中裕二:いやぁ、色んな人がいるよ。

太田光:驚くよね、ああいうのね。慌て過ぎだよね。

田中裕二:慌て過ぎっていうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました