明石家さんま、田中将大vs大谷翔平を見たくてニューヨークへ行く予定を立てるも「大谷選手が骨折」で叶わず残念

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、田中将大vs大谷翔平を見たくてニューヨークへ行く予定を立てるも、「大谷選手が骨折」で叶わず残念がっていた。

明石家さんま:今回はね、本当は僕は今、ニューヨークに行ってるんですけど。

飯窪春菜:はい。いいなぁ。

明石家さんま:いや、いいことないんですよ。私らにとっては…実は、マー君と大谷翔平選手が闘う。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:エンジェルスvsヤンキースを見るためにスケジュールを組んで(笑)

飯窪春菜:うわぁ、そうかぁ(笑)

明石家さんま:そうなのよ。で、「これは、マー君vs大谷を見れる」っていうので、前々から。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「この日、合わせましょう」って、仕事も全部そうしてきて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そしたら、大谷選手が骨折。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:っていうことで。マー君もエンジェルスで投げないローテーションになってしまって。ヤンキースはほぼ優勝決まりやから。ポストシーズンに合わせて、ピッチャーも調整していくから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ひょっとしたら投げないかも分からないっていう。

飯窪春菜:ああ、そうなんですね。

明石家さんま:せやねん。もう何しにニューヨークへ行くんだろうって感じやねんけど。

飯窪春菜:はい。

タイトルとURLをコピーしました