明石家さんま、謹慎中の小出恵介が現在ニューヨークにいて「吉本の近況を聴きたい」様子だと明かす

2019年9月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、謹慎中の俳優・小出恵介が現在ニューヨークにいて、「吉本の近況を聴きたい」様子だと明かしていた。

明石家さんま:向こう(ニューヨーク)には、綾部もいるし。

飯窪春菜:うん、そうか。

明石家さんま:そうそう、綾部にも会って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、小出(恵介)君も今、ニューヨークなんで。

明石家さんま、小出恵介の淫行騒動でドラマ『Jimmy』で共演した中尾明慶も心配していたと明かす「どうなってるんですか?」

明石家さんま、小出恵介の芸能活動無期限停止でNHKも「すったもんだして」いたと明かす「ドラマ打ち切り、どうのこうの…」

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:小出にも会ったりしなければ。近況をね、聴いてあげなあかんので。「聴いてあげなアカン」ってこともないですけど(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:ほんなら、近況をこっちが聴くよりも、向こうが吉本の近況を聴きたいみたいで(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)興味津々(笑)

明石家さんま:「いつからいつまでですか?吉本、どうなってますか?」っていう話ばっかりで(笑)

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「待て。そんなもん電話で言える話ちゃうわ、ボケ」っていうことで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、2人の様子を見ながら、またブロードウェイを見に行くんですけど。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事