ナイナイ岡村隆史、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かす「ありがとうございました。皆様に幸あれ」

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アローン会を退会するにあたっての最後のやりとりを明かしていた。

岡村隆史:結局ね、会長からアーロン会のメンバーには、報告するということでしたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まずはグループLINEの方で、会長の方からメンバーにねぎらいの言葉がガーッと書いてあって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「皆さん色々ね、我慢の時間ありがとうございました」と。「口外せずに申し訳ございません。無事、岡村が結婚することになって」っていう、ねぎらいの言葉があって(笑)

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:徳井さんとか、又吉さんも「いやいや、これからまた色々と」っていうのがポンポンってあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、なんか長々LINEで書いてっていうよりも、パンと、自分が今出た言葉のほうがいいやろなと思って、LINEで「ありがとうございました。皆様に幸あれ」って入れて、ポンって退会してん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:だから、その後は何をみんなでお話してるかは、もう僕は分からないです。

矢部浩之:面白いなぁ。

岡村隆史:アローン会からは、退会して。退会するっていうのは、もうそれはしないといけないっていうことになって。

矢部浩之:幸せになったらね。



ナイナイのANN

本日の人気記事