加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊の頭を『スッキリ』で叩いても苦情があまりなかったことに「ボイメンファンはいい人たちばっかりだね」

2020年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊の頭を『スッキリ』で叩いても苦情があまりなかったことに、「ボイメンファンはいい人たちばっかりだね」と発言していた。

小林豊:加藤さんとも、またこうしてお仕事できて嬉しいので。

加藤浩次:そうだよね。

小沢一敬:加藤さんは、接点あるんですか?

加藤浩次:あるある、ボイメンと結構絡んでるもんな。

小林豊:はい。

加藤浩次:『スッキリ』出た時も、頭思いっきり引っ叩いたんだよ。

小沢一敬:ふふ(笑)苦情来ました?

加藤浩次:苦情、あんまり来なかったんだよね。

小沢一敬:アイドルファンからの。ジャイアントスイングした時は凄かったけど。

加藤浩次:まぁまぁ。

小林豊:ボイメンのファンは、「ゆーちゃむの頭を叩いてくれてありがとうございました」って、神のように崇めてます。

加藤浩次:あ、そうなんだ。ボイメンファンはいい人たちばっかりだね。

小沢一敬:いい人。

加藤浩次:ジャイアントスイングっていうか、頭蹴った時だけどね、俺ね。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:あれはアイドルだったから、時代も時代だったしな。

小沢一敬:そうですね(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事