有吉弘行、『サンドリ』中でも『劇的ビフォーアフター』のWエンジンえとう窓口回が気になって仕方がないと告白「えとうの家、どうなってるんだろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組中でも『劇的ビフォーアフター』のWエンジンえとう窓口回が気になって仕方がないと告白していた。

有吉弘行:『ビフォーアフター』が久しぶりにあって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:Wエンジンのえとう窓口のを今日やってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:えとうはほら、大分の実家かなんかのお母さんの家をリフォームして。

安田和博:うん。

有吉弘行:その後、千葉にえとうが移住して。そこもリフォームして千葉に住んでたんだけど、今度、えとうが大分で仕事多いから、また大分に戻る。

安田和博:うん。

有吉弘行:大分にある家をリフォームするっていうのを今日やってて。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう仕事だから来なきゃいけなかったんだけど、ずっと気になってる。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうなってるんだろうなぁ。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:えとうの家、どうなってるんだろうなぁって。

安田和博:ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:えとう窓口とチャンカワイ、Wエンジンと言えば、俺に年賀状を送ってくる希少な一人。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:年賀状、未だに送ってくるよ。何の繋がりもねぇのに(笑)

安田和博:凄い(笑)

有吉弘行:あれが凄い気になってる。帰ったら絶対見ようと思ってる。

ナイツ塙、フワちゃんの「今までで一番優しいと思った芸能人」で1位が意外な人物で驚く「有吉さんとかじゃないんだ(笑)」
2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんの「今までで一番優しいと思った芸能人」で1位が意外な人物で驚いていた。 リ...
アンガールズ田中、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自宅に置いてある理由「チャン・カワイに…」
2021年12月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、とんねるずのライブVHSテープを既にデッキもなく見れないのに今もなお自...
タイトルとURLをコピーしました