ナイツ塙、フワちゃんの「今までで一番優しいと思った芸能人」で1位が意外な人物で驚く「有吉さんとかじゃないんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんの「今までで一番優しいと思った芸能人」で1位が意外な人物で驚いていた。

リスナーメール:フワちゃんが、今までで一番優しいと思った芸能人を言っていました。皆さん分かりますか?正解はWエンジンのえとう窓口さんです。

山崎ケイ:1位らしいですよ。

塙宣之:有吉さんとかじゃないんだ(笑)

山崎ケイ:はい、3位が一茂さんで、2位が誰だったかな。

土屋伸之:ふふ(笑)

山崎ケイ:「一茂はみんなバカで気付いてないと思うけど顔がイケメンだ」って書いてあります(笑)

土屋伸之:いや、気づいてるわ(笑)

塙宣之:いやいや(笑)

山崎ケイ:2位がどなたかで、1位がもうダントツでえとうさんとおっしゃってて。

土屋伸之:性格が好きなの?

山崎ケイ:あ、2位ハリー杉山(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:めちゃくちゃ面白いじゃん(笑)

土屋伸之:全然共通点ないじゃん(笑)

塙宣之:チャンカワイさんもめちゃくちゃいい人だけどね。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:チャンさん、そうだね。チャンさんもいい人だし、えとうさんもそうだね。

塙宣之:Wエンジンさんは、二人とも人柄めちゃくちゃいいけどね。

土屋伸之:フワちゃんとWエンジンさんの接点が分からないね。

山崎ケイ:以前、地方で高校生主催のイベントにフワちゃんが行った時にWエンジンがゲストだったそうですが、えとうさんは打ち合わせに参加して、「我慢、我慢の1時間になると思います。一歩ずつ進んで行って、皆さんの心の思い出に残しましょう。これが成功につながります」と高校生にエールを送っていたのを見て、「優しいなぁ」って思ったっていう。

土屋伸之:文化祭で、主催者側に?

山崎ケイ:高校生の方で、不手際とかじゃないけど、上手く進んでないこととかもあったみたいで、その中で打ち合わせに自分も出て、「大変な1時間だけど、みんなで頑張ろうね」っていう一言をかけてたみたいな。

土屋伸之:それをちゃんと覚えてるんだ、フワちゃん。

山崎ケイ:で、ハリー杉山さんを押さえ、えとうさんが1位。

塙宣之:聞きたいけどね、ハリー杉山さんと何があったのか。

山崎ケイ:「イケメンじゃん」みたいな感じで書いてありました、ネットニュースでは(笑)

土屋伸之:ハリー杉山さんと、一茂さんはイケメンで選ばれてるんだね。

タイトルとURLをコピーしました