相席スタート山崎ケイ、さらば森田が発熱により番組出演できず「吉本興業に代演募集」がかけられたと明かす「さらばさんって要請する場所がないじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが、さらば青春の光・森田哲矢が発熱により番組出演できず、「吉本興業に代演募集」がかけられたと明かしていた。

山崎ケイ:吉本内も、「代演募集」のメールがマネージャーにやっぱりくるらしいんですよ。

塙宣之:うん、うん。

山崎ケイ:それも吉本の強みですけど。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:で、さらばさんが、森田さんが発熱だけしちゃって。

土屋伸之:うん。

山崎ケイ:陰性だったんですけど、仕事出られないって時に、さらばさんって要請する場所がないじゃないですか。

塙宣之:うん。

山崎ケイ:吉本に来たらしいです(笑)

塙宣之:ああ。

土屋伸之:そうか。

塙宣之:でも、それはあるよ。

山崎ケイ:あります?

塙宣之:ある、ある。まぁ、スケね。U字工事とかもあったもんね。

土屋伸之:まぁ、そうだね。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:U字工事の事務所も小さいから、やっぱりU字工事がなんかあった時に、僕らが行ったし、逆もあるし。

山崎ケイ:へぇ。

さらば森田、松本人志に酷評されたキングオブコント2015決勝ネタは「もう人生の汚点」
2021年10月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、ダウ...
さらば青春の光・森田、鬼越トマホークは「仕事取り合う仲、類似タレント」であると語る「あ、これ俺行きたかったなぁっていうのある」
2021年12月5日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、鬼越トマホークは「仕事取...
タイトルとURLをコピーしました