ナイツ塙、島田紳助の話す横で山田親太朗がスマホをイジっていたことにヒヤヒヤ「親太朗はしょうがないって」

2020年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、ナイツの塙宣之が、島田紳助の話す横で山田親太朗がスマホをイジっていたことにヒヤヒヤしたと語っていた。

塙宣之:misonoさんのYouTube。

土屋伸之:あれは…

塙宣之:山田親太朗。あれは、お店かなんかですかね。

土屋伸之:って言ってましたね。

塙宣之:恐らく、カウンターみたいなところだったよね。

土屋伸之:大阪なんでしょ、あれは。

塙宣之:大阪のね、バーみたいなところで。

土屋伸之:そこに来てるから、「じゃあ、飲みに行こうか」みたいな感じで。そのノリで。

塙宣之:ねぇ。山田親太朗さん、天然で面白いですね。紳助さんが、「親太朗だけはしょうがないんや」って言って。

土屋伸之:許されてたんでしょ。

塙宣之:紳助さんが喋ってた横で携帯イジってたりして。

土屋伸之:うん(笑)

塙宣之:「親太朗はしょうがないから」って。

土屋伸之:絶対怖いけどなぁ。

塙宣之:俺、一回、林家ライス師匠にめちゃくちゃキレられたことあったから、横で携帯イジってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり違うな、紳助さんとライス師匠はって思って。

土屋伸之:そこじゃないんじゃない?(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事