マヂラブ野田クリスタル、『Mステ』のt.A.T.u事件でミッシェルガンエレファントが代わりに2回歌わされたことに驚き「マジで?t.A.T.uのケツ拭いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ミュージックステーション』のt.A.T.u事件でミッシェルガンエレファントが代わりに2回歌わされたことに驚いていた。

村上:知ってます?皆さん、t.A.T.u事件(笑)

野田クリスタル:t.A.T.uが、「扱いがおかしい」と。「聞いてた話と違う」みたいな感じで、急にオープニングは出てたのに、歌う出番になったらもう出なくなって。

村上:うん。

野田クリスタル:他の方が2回歌われることになったっていう。

村上:他の人が2回歌ったんだっけ?

野田クリスタル:なりました。

村上:誰が2回歌ったんですか?

野田クリスタル:誰だっけな…

村上:t.A.T.uが歌わないから、もう一回歌わされるって、かなりキツイよね。…ミッシェルガンエレファント?

野田クリスタル:マジで?

村上:ミッシェルガンエレファントが2回歌ってんですか?

野田クリスタル:t.A.T.uのケツ拭いて。

村上:うわぁ、大人っすね、ミッシェルガンエレファント(笑)

野田クリスタル:凄いなぁ。

村上:多分、t.A.T.uの方が全然若かったろうに。

野田クリスタル:それはそうだよね。

村上:タモリさんもいるし、他のミュージシャンの方が上だったのかな?「俺たちが行くしかない」ってなったのかな?

野田クリスタル:今、t.A.T.uはどういう状態なんだろうか。シャワーとか浴びてるとき、「ハッ…」てなんのかな?

村上:いやいや(笑)島国の小さな出来事になってるんじゃないですか?あの人たちからしたら。

野田クリスタル:日本の小さい番組でってこと?

村上:でも、ギネスになっちゃったからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました