サンドウィッチマン富澤、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見をネタに「ガキ使は…すみません、それだけは言えないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見をネタにして、「ガキ使は…すみません、それだけは言えないんです」などと語っていた。

伊達みきお:今日、出れないってことをちゃんと伝えに…

中川家・剛:いや、さっき聞いたんで。もう聞いたんで。

富澤たけし:今、収録あって出れないんですよ。スタジオ行かなくちゃいけないんで、ちょっと今日はこのラジオ出れません。

中川家・礼二:それで大丈夫(笑)こっちは大丈夫です。

伊達みきお:大丈夫ですか?すみません。

礼二:こっちは大丈夫(笑)全く問題ないです(笑)

富澤たけし:問題ないですか(笑)

礼二:問題ない(笑)

:『ガキの使い』の方は出るんですか?

富澤たけし:すみません、それだけは言えないんです、すみません。

礼二:違う、違う(笑)人が違うから(笑)

富澤たけし:私の口からは言えない(笑)

伊達みきお:お前、全部見たろ(笑)

礼二:100分(笑)

富澤たけし:100分、見ました(笑)

礼二:「見ました」じゃないやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました