ナイツ土屋、コロナ療養中に妻子を気遣って「風呂を生まれて初めて一週間入らなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、コロナ療養中に妻子を気遣って「風呂を生まれて初めて一週間入らなかった」と告白していた。

土屋伸之:一番大変だったのは、風呂ね。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:風呂を、生まれて初めて一週間入らなかったの。

塙宣之:なんで?

土屋伸之:風呂を使わない。とにかく感染させたくなかったから、家族に。

塙宣之:少しでも…

土屋伸之:「少しでも」と思って。トイレは別にできたから。

安藤なつ:ああ。

土屋伸之:あとは風呂だけなんだけど。

塙宣之:うん。

土屋伸之:もういけるだけいこうと思って。徹底しようと思って。俺も限界だったら言おうと思ったんだけど。一週間入らなかったんだけど。

安藤なつ:へぇ。

土屋伸之:生まれて初めて一週間入らなかったけど、逆に怖いなぁって思ったのが、全然平気だったの。風呂一週間入らなくても。

塙宣之:ああ、そう。

土屋伸之:ニオイとかもしなくて。

塙宣之:ああ、そう?

土屋伸之:コロナになったから嗅覚が…って思ったけど、ご飯も美味しいし。コーヒーも嗅いでたから。

塙宣之:別に整髪料もつけないし。

土屋伸之:検査から帰ってきて、そのまま一週間過ごせたんだよね。

塙宣之:拭いたりもしなかったの?

土屋伸之:うん。そういうのしなくて。ニオイも大丈夫だった。

塙宣之:でも、ニオイは他人が決めることだから。

土屋伸之:それが怖いなって思って(笑)これから先…

塙宣之:そんなもん激クサですよ。このタイミングでやっと言えるから(笑)

土屋伸之:だから、自分がクサイのに気づかない人なのかって。それか、オーラと一緒でニオイもしないのかって思って。

塙宣之:ああ、それはあるんじゃない。無味無臭なんじゃない。

土屋伸之:物理的にオーラがないのかなって思って(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに...
有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました