爆笑問題・太田、Aマッソのライブでの問題発言に大騒ぎしてわざわざ大坂なおみに知らせてしまう人々に疑問「本人はそれで傷ついちゃうかもしれない」

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Aマッソのライブでの問題発言に大騒ぎしてわざわざ大坂なおみに知らせてしまう人々に疑問を呈していた。

太田光:俺はあの一連の現象で、やっぱりそれはもちろん発言はアレだとしても。

田中裕二:うん。

太田光:それを大騒ぎして、本人にまで届かせちゃうっていうのは…そういう人たちがいるわけじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:それはそれでさ、あんまりそんなことしなくてもいいんじゃないかなぁって思うよね。

田中裕二:まぁね。

太田光:本人はもしかしたら、それで傷ついちゃうかもしれないから。

田中裕二:うん、そうだよね。「こんなこと言ってましたよ」って、チクる必要はないよね。

太田光:それはね。昔は色々、やっぱりアレだよな。人の相手とかにもよるんだよなぁと思ったのは、バラエティーとかでやっぱりウィッキーさん、夜中、暗闇に立たせて…(笑)

田中裕二:サンコンさんね。

太田光:サンコンさん。歯だけ白いっていうの、結構、ゲラゲラ笑ってて(笑)

田中裕二:それはもう、それこそ30年以上前のバラエティではね。

太田光:相手がサンコンさんだと、もうちょっと世間の受け止め方も…

田中裕二:時代も違うっていうのもあるけどね。今は、もう…

太田光:もちろん、今はだって白人の真似してもダメだからね。

田中裕二:鼻の高い、付け鼻みたいなね、あれもダメだっていう時代ですから。

太田光:シャネルズなんてもってのほかだからね。

田中裕二:もう全然です。全然。

太田光:そういうことだよね。俺は、あの時から許せなかったから。

田中裕二:そんなことはないでしょ。それはないですけど、ああいう黒塗りメイクみたいなのは、もう絶対やらないですよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事