爆笑問題・太田、タモリが『ボキャブラ』で冴えなかったアンジャッシュとくりぃむしちゅーに「お前ら先着4名か」とツッコんで芸人たちが大爆笑していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、タモリが『ボキャブラ天国』で冴えなかったアンジャッシュとくりぃむしちゅーに「お前ら先着4名か」とツッコんで芸人たちが大爆笑していたと明かしていた。

太田光:本当に、いつから知り合いなんだっけって言ったら、ハッキリしないんだよな、俺。

児嶋一哉:ああ。

太田光:『ボキャブラ』の時って、お前ら陰薄くてさ。

児嶋一哉:そうですね。

太田光:それこそまだ、くりぃむも海砂利で陰薄くて。

児嶋一哉:はい。

太田光:アンジャッシュとくりぃむが…当時の海砂利が、4人並んだ時に、あんまりにも冴えないんで。

児嶋一哉:はい。

太田光:タモリさんが「先着4名」って言ったんだよ(笑)

児嶋一哉:ええ?!(笑)

太田光:知らない?

児嶋一哉:ああ、覚えてない(笑)

太田光:凄い裏でウケたんだよ、みんな芸人が。

児嶋一哉:へぇ。

太田光:「お前ら、先着4名か」って(笑)

児嶋一哉:へぇ(笑)

太田光:見事だなぁって思ったんだよ。

児嶋一哉:そっか。

太田光:タモリさんのたとえ。

児嶋一哉:全然キャラがないっていうか、4人とも。

タイトルとURLをコピーしました