ニューヨーク嶋佐、ダウンタウンととんねるずの不仲説が広まった原因である『なるほど!ザ・ワールド』特番での共演について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウンととんねるずの不仲説が広まった原因である『なるほど!ザ・ワールド』特番での共演について語っていた。

嶋佐和也:『笑っていいとも』のグランドフィナーレの時が凄かったよね。

ニューヨーク屋敷、松本人志とナイナイの『ラフ&ミュージック』での共演に「あそこに一緒におるだけでドキドキして」

ニューヨーク嶋佐、松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語る「で、共演NGっていう」

屋敷裕政:痺れるよな、やっぱあれ。

嶋佐和也:とんねるずさんとダウンタウンさんもね。

屋敷裕政:そうよ。

嶋佐和也:それこそなんでなんだろう?あれは理由ないよね、イマイチ一緒にならないのは。

チェひろし:あれは噂では、『なるほど!ザ・ワールド』で共演して。

嶋佐和也:あ、そうだ。

屋敷裕政:なに?

嶋佐和也:スペシャルでね。

チェひろし:とんねるずの代わりにダウンタウンが出て。それでとんねるずが「ダウンタウンありがとう」みたいな。それから共演がなくなったから、あれが原因じゃないか、みたいな噂ですね。

嶋佐和也:でも、『なるほど!ザ・ワールド』のスペシャルで、一緒の舞台に立ってたよ(注釈:ダウンタウンととんねるずが隣同士の席で、浜田雅功が不機嫌そうにしていたことから不仲説が広まったとされる。後に、『ダウンタウンなう』で松本・浜田は不仲説を否定している)。

チェひろし:そうですね。

嶋佐和也:そう、そう。その動画は見た気がする。

屋敷裕政:やっぱり戦国時代やな、本当の。

嶋佐和也:そう。

屋敷裕政:お笑いの戦国時代やから、そういうことが。

嶋佐和也:今はもう平和な時代だから。

屋敷裕政:今はもう刀狩りされてるから。争いがないっていう。

嶋佐和也:だから、ナインティナインさんと松本さんが同じ番組でダブルMCでね。フジテレビやっぱ凄い。

屋敷裕政:そこに千鳥さんがおってさ。アンタッチャブルさんがおるっていう。

嶋佐和也:で、FNSと重ねてさ。凄いね。力入ってるなっていう。

屋敷裕政:ザ・フジテレビ。

嶋佐和也:俺ら世代が見て興奮するっていう。

タイトルとURLをコピーしました