明石家さんま、オリラジ中田敦彦と宮迫博之が「ダメ元でYouTube出演交渉」をしてくれたことに「ダメと分かってて来てくれるって、こっちにとっては嬉しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、オリエンタルラジオ・中田敦彦と雨上がり決死隊・宮迫博之が「ダメ元でYouTube出演交渉」をしてくれたことに、「ダメと分かってて来てくれるって、こっちにとっては嬉しい」などと語っていた。

明石家さんま:YouTubeの世界で頑張ってる人たちがいっぱいいるわけやな。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:その中で、宮迫とあっちゃん(中田敦彦)は違う道を切り拓こうとしてるみたいやけどもやな。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:色々なことが出てきて。

小田さくら:はい。

明石家さんま:俺はもうテレビの分野で頑張らなアカンし。

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:ただ、まぁどんなところなのか。一度、踏み入れてみる…だからこの間のプレゼン。

明石家さんま、オリラジ中田敦彦に宮迫博之とのYouTube番組への出演交渉について「押しの強い」プレゼンされたと明かす「電通の社員みたいなことをすな」

明石家さんま、オリラジ中田敦彦と宮迫博之がYouTube出演交渉にやって来た時の表情は「2人とも活き活きしていた」と語る「この分野をなんとかしたいって顔」

生田衣梨奈:はい。

明石家さんま:俺に対しての出てくれのプレゼンが、凄い面白かったんですよ、3人でワーワー、ワーワー。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:「こんなんちゃうわ」って。「おい、これ俺映さんとオフで声だけで録とう、録ろう」って言うてたんですけど。「録って流せ、顔さえ映らなきゃ。このプレゼン、むちゃくちゃ面白いわ」っていう。

小田さくら:録ってないんですか?

明石家さんま:もちろん、もちろん。その時は、俺にお願い、ダメ元で来てくれたっていう。

生田衣梨奈:うん。

明石家さんま:ダメが分かってて来てくれるって、こっちにとっては嬉しいやんか。

生田衣梨奈:嬉しいですね。

村上ショージ:そういうの弱いですもんね(笑)ホンマ、「俺のこと好き、好きって言うてくれんねん」とか大好きやねん、さんまさん。

タイトルとURLをコピーしました