出水麻衣、『世界ふしぎ発見!』で誕生日を祝われて草野仁に「あえて何歳か数えませんが、おめでとうございます」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、TBSアナウンサーの出水麻衣が、『世界ふしぎ発見!』で誕生日を祝われて草野仁に「あえて何歳か数えませんが、おめでとうございます」と言われたと明かしていた。

塙宣之:昨日、出水さんお誕生日だったんだ。

出水麻衣:そうですね。

塙宣之:おめでとうございました。

出水麻衣:ありがとうございます。

塙宣之:そうなんですよ。

出水麻衣:もう全然めでたくないんですけどね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

出水麻衣:もういい、数えたくない(笑)

塙宣之:雪は大丈夫だった?

出水麻衣:雪は大丈夫でした。すっかり溶けてまして、ちょっと木陰のところが積もってるぐらいだったんで。

塙宣之:うん。

出水麻衣:その前日10日が『ふしぎ発見』の収録で、その前にお誕生日の人がいるとみんなが歌ってくれて、花束とかくれるんですけど。

塙宣之:へぇ、凄い。

出水麻衣:草野さんが出てきて、「おめでとうございます」って。

塙宣之:はい。

出水麻衣:「まぁ、あえて数えませんが、おめでとうございます」って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)段々、そういうふうに言われるようになって(笑)

出水麻衣:そうなんですよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)なんか女性は段々、30何歳ぐらいから数えなくなってくるのかね。

出水麻衣:相手もきっと勝手に気にしてくださると言いますか。

塙宣之:まぁ、そうですよね。

出水麻衣:はい、色んな女性がね、いますから。

ケンドーコバヤシ、草野仁に「ケンコバさんに一つ、お願いがあります」と言われたと明かす「心配です。タバコをやめて下さい」
2021年6月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、草野仁に「ケンコバさんに一つ、お願いがあります」と言われたと明かしていた。 ケン...
ナイツ塙、『世界ふしぎ発見!』で草野仁に本気のお叱りを受けてしまいショック「そんなに言われると思わなかったから、怖かったっていうか…」
2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『世界ふしぎ発見!』で草野仁に本気のお叱りを受けてしまいショ...
タイトルとURLをコピーしました