バナナマン設楽、『ダウンタウンなう』で野呂佳代の夫が「妻が下ネタ番組に出るのはイヤだ」と言っていたのは『ゴッドタン』のことであると発言

2021年1月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ダウンタウンなう』で野呂佳代の夫が「妻が下ネタ番組に出るのはイヤだ」と言っていたのは『ゴッドタン』のことであると発言していた。

リスナーメール:先ほど、『ダウンタウンなう』に、野呂佳代さんが『ダウンタウンなう』のスタッフでもある旦那さんと一緒に出演していたのですが、旦那さんは野呂さんが、「下ネタがある番組に出るのはイヤ」とのことで、なので恐らく旦那さんは『バナナムーン』に対して、あまり良いイメージがないんじゃないでしょうか。

野呂さんは『バナナムーン』に欠かせない存在なので、旦那さんからの野呂佳代バナナムーン出演NGをもらう前に、いつか野呂さんと旦那さんを呼んで釈明した方がいいんじゃないでしょうか。

日村勇紀:ああ。

設楽統:たしかに。あんまり下ネタがある番組だと…違うんだよ、これ多分、『ゴッドタン』のことだよ。

日村勇紀:俺もそう思う。

設楽統:『ゴッドタン』のことだよね。

日村勇紀:俺もそう思う。

設楽統:『ゴッドタン』以外ないでしょ。

日村勇紀:野呂ちゃん、色々出てるけど、下ネタどっぷりは『ゴッドタン』だと思う。

設楽統:俺らの下ネタと、『ゴッドタン』の下ネタは種類が違うから。

日村勇紀:種類が違うから。俺らは青春だもんね。

設楽統:俺らは中学生の休み時間っていうテーマでずっと喋ってるんだよね?(笑)

日村勇紀:だから可愛いんだよね。

設楽統:『ゴッドタン』の下ネタってエグいもんね。

日村勇紀:エグいもん。

設楽統:だって、ライブの時のジョイマンの前説、エグかったもん。

日村勇紀:エグかったぁ。

設楽統:みんな引いてたなぁ(笑)

日村勇紀:前説で引かすって面白いけどね(笑)ジョイマン、さすがだよ(笑)

設楽統:超面白かったよ(笑)



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事