東野幸治、笑福亭鶴瓶は下品な逸話ばかりで「過去のエピソード、今やったら全部言えませんから」と発言「共演やめた方がいいですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、笑福亭鶴瓶は下品な逸話ばかりで「過去のエピソード、今やったら全部言えませんから」と発言していた。

東野幸治:(ビートたけしと)夢中に喋って、聞いてたんですよ。それに対して鶴瓶さんがやっかんだっていう(笑)それが分かったんで、鶴瓶さんを突き飛ばしたと思うんですよね(笑)突き飛ばしたのは申し訳ございませんが。

東野幸治、ビートたけしのトークに夢中になってしまい絡んできた笑福亭鶴瓶に「興味ないんじゃ!」と暴言を吐いた過去

鶴瓶さんとの思い出も、また皆さん覚えてたら送って欲しいと思いますし。どっちかって言うたら、鶴瓶さんの方がもっとヒドイですからね。

昔の、過去のエピソード。今やったら全部言えませんから、ホンマに。俺、いっぱいありますけど。

言ったら、今のイメージ、吉永小百合さんの弟役をやったり、恋人役をやってますから言えませんけど、吉永さんのマネージャー、そんな男じゃないんですよ!アイツは(笑)共演やめた方がいいですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました