ナイナイ岡村、古川優奈(ゆうちゃみ)と矢部3人でエレベーターに乗ることになり「喋ることがない…」と気まずくなっていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、古川優奈(ゆうちゃみ)と矢部浩之3人でエレベーターに乗ることになり、「喋ることがない…」と気まずくなっていたと告白していた。

岡村隆史:どう?「ゆうちゃみ」って。よう言わんわ。

矢部浩之:いやぁ…

岡村隆史:「ゆうちゃみさん」って言われんのもイヤなんやろうけど。

矢部浩之:いや、俺も引っかかった。俺も2日悩んだ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:ゆうちゃみは…「みちょぱ」はいけんねんけど、「ゆうちゃみ」というハードル。

岡村隆史:そうやねん。でも、なんやろうな、根っこは俺、人見知りやから。

矢部浩之:そうやんな。

岡村隆史:そうやねん。それ、いてないから言うけど、ゆうちゃみと3人でエレベーター一緒になったやん。

矢部浩之:ああ、なったなった。

岡村隆史:僕と矢部氏とゆうちゃみ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:3人で。喋ることがないねん。

矢部浩之:ふふ(笑)分かるよ。

岡村隆史:分かる?初めてやったし、エレベーター乗る前に「はじめまして」って挨拶してもうたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:エレベーターの中で喋ることなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うわ、どうしよう。黙ってんのもなぁ」って思ったら、やっぱ偉いもんで、矢部氏は「背ぇ高いんですね」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「うわ、出た上側(うわか)トーク」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「上側かっさらっていった」って思って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そうなんですよ」「何cmあるんですか」って。また上側かっさらっていったって。

矢部浩之:175cmやった、ゆうちゃみ(笑)

爆笑問題・太田、みちょぱ・ゆきぽよ・ゆうちゃみなど最近のタレントの名前について「全然分かんないんだよ、最近の名前」と文句
2021年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、みちょぱ・ゆきぽよ・ゆうちゃみなど最近のタレントの名前について「全然分かんないんだよ、最近の名...
タイトルとURLをコピーしました