ナイナイ岡村隆史、オードリー若林と話して「いっぱい聞いてみたい」と告白「自分たちの色んなモノの作り方、やり方っていうのが違うねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー若林正恭と話して「いっぱい聞いてみたい」と告白していた。

リスナーメール:じっくり話をしてみたいのはどっち?
A オードリー春日 B オードリー若林

せーの。

岡村隆史:若林。

矢部浩之:春日。

岡村隆史:おお。

矢部浩之:ふふ(笑)春日さんかなぁ、どっちかって言うと。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:多分、なんか暗いと思うんですよ、春日って(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:あのキャラやってるだけに。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:で、なんか小さいこと気にせぇへん感じはあって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そっちの方が話せるなぁと思って。若林さん、ちょっと繊細な感じがして。

岡村隆史:ああ。でも、若林君のなんかいっぱい聞いてみたい。一回、本で対談させてもらってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱり東京スタイルなのか、なんかストロングスタイルなのか、全然違うねん、なんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あのね、我々の時のやり方とかと、全く違うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからもうちょっと聞いてみたかった。あんま時間がなかったから、深いところまでは聞かれへんかってんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかやり方、自分たちの色んなモノの作り方、やり方っていうのが違うねん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もうちょっと聞いてみたいねんなぁ。

矢部浩之:一回、ゲストに来てくれたのよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:オードリー若林さんと、TKO木本さんが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:休んでる時に。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:来てくれて、みんなツッコミやから気が合うっていうか、ボケあるあるの話とかになって、楽しくなって。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「飲みに行きましょう」言うて、意気投合してんけど、一回も行けてないっていう。それもあるんで。

岡村隆史:なかなかね。

矢部浩之:こっちが木本に連絡とって「行こう」っていうのも、なんか「あそこだけのノリですやん」みたいに思われてたら(笑)

岡村隆史:まぁちょっとね。

矢部浩之:誘いにくいなぁって思って。

岡村隆史:難しい部分はあるけどね(笑)

矢部浩之:そう。そのままやねん。だから、若林さんもどっか引っかかってるかもしれない、それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました