ナイナイ岡村、松本人志と内村光良のツーショットを撮ろうとした時に中居正広に対して怒った理由を明かす

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志と内村光良のツーショットをフジテレビ系の番組『ラフ&ミュージック』中に撮ろうとした時、中居正広に対して怒った理由を明かしていた。

リスナーメール:松本さんと内村さんのツーショットをスマホのカメラで撮っていましたが、その画像は待ち受けにしたりしてるんですか?あの現場で、生で写真を撮れること、とても羨ましいです。

ぜひ当日の現場でのエピソードを教えて下さい。

岡村隆史:こんなこと、二度とないわ思って、写真撮ろうと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:すぐ写真撮って。

矢部浩之:あの時、中居の方から、正面回って撮ろうとしたやん。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:あの時、なんか中居さんがツッコんだんかな。

岡村隆史:「間に入ろうとすんなよ」って言うてはったんかな。

矢部浩之:だから、めっちゃ怒ったんやな、あの時(笑)

岡村隆史:「ちゃうわ、ツーショット撮るんじゃ!」言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)あの時、「急に怒った」って思って(笑)

岡村隆史:「違う、違う」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「間に入りたいん違う!ツーショット撮りたいんじゃ!」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あんなんないやん。

矢部浩之:カメラに収められへんからな。



ナイナイのANN

本日の人気記事