おぎやはぎ矢作、Ado『うっせぇわ』が流行っていることに「日本はもう、いちいち目くじら立ててくるから」と発言「目くじらJAPANって呼んでるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、Ado『うっせぇわ』が流行っていることに「日本はもう、いちいち目くじら立ててくるから」と発言していた。

矢作兼:Ado。

小木博明:Ado、いいね。

矢作兼:いやぁ、うっせぇわ。

小木博明:うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわね。

矢作兼:「うっせぇわ」ってこと多いから。

小木博明:多いからね、ここ最近は。

矢作兼:ねぇ、本当に日本はもう。

小木博明:日本、たしかに。「うっせぇわ」って。だから流行ってんのか。

矢作兼:いちいちもう目くじら立ててくるから。「目くじらJAPAN」って呼んでんだから、俺。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なでしこJAPANみたいな感じで。

小木博明:ああ。

矢作兼:最近の日本のこと。

小木博明:そういう人たちのために、このAdoさんはやってんのね。

矢作兼:目くじらJAPANだと思ってっから。

小木博明:目くじらJAPANね。

矢作兼:うっせぇわ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました