山里亮太、錦鯉・長谷川雅紀がブレイク後に「ちょっと太ってきた」ということが気になってきていると指摘「スーツ、パッツンパッツン度が増した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、錦鯉・長谷川雅紀がブレイク後に「ちょっと太ってきた」ということが気になってきていると指摘していた。

リスナーメール:錦鯉の雅紀さんが、毎日ツイッターに血圧を上げてるんやけど、あれ、私はコントやと思う。

山里亮太:ドラクエ的に言うところの、「いのちをだいじに」じゃないの?それ(笑)

雅紀さんさ、最近、大忙しじゃん。パン祭りも盛り上げてくれてね、ぜひまた来て欲しい。錦鯉さん二人のおかげでね、拓さんの人に聞いてもらえて、ありがたいことでございますよ。

で、雅紀さんさ、ちょっと太ってきたよね?あのスーツ、パッツンパッツン度が増したのと、顔が少しふっくらになって(笑)

やっぱり、マヨネーズをくの字に書いてね、食パン食べてるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました