山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』でどぶろっくの「大きなイチモツ」ネタを放送することに「GOだろ」と言っていたと明かす

2019年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次が日本テレビ系の番組『スッキリ』で、どぶろっくの「大きなイチモツ」ネタを放送することに「GOだろ」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:大体、キングオブコントってさ、チャンピオンになるとさ、次の日大体、生放送で引っ張りだこじゃん。あれ凄いよね、局の垣根越えてくじゃん。TBSで放送されてるけどね。

で、毎年ね、『スッキリ』もキングオブコント終わったチャンピオンが、M-1もそうだけどチャンピオンがきて、生ネタやってくれるってなってるのね。今年、来なかったもんね。でもね、それ聞いたら、スケジュール的に先にとられちゃってて、無理だっただけで。
爆笑問題・太田、どぶろっくがキングオブコントで優勝するもスケジュールNGで『サンジャポ』出演できなかったと明かす

で、加藤さんに聞いたら、「どうするんですか?朝の番組で」って言ったら、加藤さんが「おい、GOだろ」って言ってた(笑)

「GOだろ」って(笑)で、「いつも待ってますよ」って言ってたんだけどね。

いや、本当にでもお疲れ様でしたね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事